こんにちは!

シンガポールで働き方模索中

駐在妻4年目のNANAです。

(初めましての方はこちら

 

 

渾身の思いで

まとめた幼稚園一覧

これから来星される方

まさに幼稚園探しをされている方の

お役に立てれば嬉しいです!

 

来星予定なのに

渡航時期が定まらない方にとっては

幼稚園探しの気合が入らない・・

という微妙な

心理状態だったりしますよね・・

 

引越準備を進めなきゃと思っても、

時期が確定しないと

どうにも動き出せなかったりしますよね。

 

そんなモヤモヤな気持ちを

吐き出してみませんか?

 


いくらブログに情報が溢れていても

やっぱり目に見えない段階では

不安になりますよね。

 

それならば、

リアルなシンガポール生活について

素朴なことでもなんでも

リアルな場で質問してみませんか?

 

 

 

このコロナ混乱の中で、

ちっぽけな私でも何かできることが

ないかと考えていて

 

思い切って!!

リアルでおしゃべりするzoomお茶会

やってみようかな??と

思いつきました爆  笑

 

アメンバー限定で一度募集を

しましたが、

幼稚園まとめ情報を公開後に

フォローしてくださった方々が

増えているので

こちらでも案内させていただきました。

参加したい人っていらっしゃるかな?

 

 

いち駐在妻の私が知る限り

体感している限りの情報ではありますが

精一杯リアル情報お伝えしたいと

思っています!

 

 

 

【対象】

-来星予定&来星して6か月以内の人

-シンガポールの生活や幼稚園情報などに

ついて質問したい人

-渡航時期が見えなくてモヤモヤしていて

同じような立場の人と話したい人

退職して帯同するか迷っている人

来星したけどサーキットブレーカーに

になり外出できていなくてお友達が欲しい人

-同じ境遇の方とおしゃべりしたい人

 

 

 

そんな感じでしょうか??

もちろんそれ以外の理由でも

構いません爆  笑

 

 

 

【開催形態】

-ZOOMを使って開催

-顔出しなし・匿名でもOK!

 

 

【日程】

今のところ

来週の24日か25日、再来週の30日の

日中帯を想定していますが

希望される方が集まりましたら

日程調整させていただいて

開催できたらなぁと思っています。

働いてる方で週末希望とあれば

調整しますね。

 

 

ちょっと参加してみたいかも?と

思ったそこのあなた!

ぜひ、amebloのメッセージで

お知らせください。

 

私も、初めてのことで

めちゃドキドキしています(笑)

 

だから、少しでも参加したいかも、

と、思ってくださった方は

一緒にドキドキしながら

やってみましょ!!グッ

 

1人も連絡なくても

落ち込まないように

今から心構えしておきます笑

 

 

ではでは

よろしくお願いしまーすウインク