こんにちは!

シンガポールで働き方模索中

駐在妻4年目のNANAです。

(初めましての方はこちら

 

だいぶおうち生活にも慣れてきて、

すっかりぐうたら生活ですあせる

何かしなきゃ!と始めは焦り?

というか、気合い?があったのですが

2か月目ともなると、何もしなくても

いいじゃーん、っという気持ちに(笑)

 

時間があるとすぐに動きたくなる性分で

家でゴロゴロできないたちだったのに、

人は変われるものですね!

そんな自分はダメだ、とは思わず

そんな自分もOK!!と認めてます爆  笑

 

3食作るのがしんどくなったら

デリバリーでOKグッ

無理せず自分で自分にOK出して

楽しちゃいます!!

 

 

「chapter55」

URL:http://chapter55.com.sg/

ADD:55 #01-37, Tiong Bahru Rd

TIME:Daily 11:00am - 9:00pm

MRT:TiongBahru駅から徒歩10分程度

※2020年5月時点の情報です

 

 

あまりにも頻繁に行っているお店だし

知っている人も多いので

レポートしていなかったお店です。

 

こちらのお店のいいところ!

それは、平日ランチが1 fof 1キラキラ

安いんだったらそれなりの味でしょう?と

思われがちですが、イヤイヤ本格的な

味で美味しいですよ~

 

期間限定でデリバリーでも1 for 1を

やってくれているので、

一応紹介しようかなと!

 

Outrum駅とTiongBahru駅のちょうど

真ん中ぐらいに位置するので

バス利用がおススメ。

TiongBahruMarketのついでで行く方が

多いのかな?

 
 
1 for 1は指定されたメニューから選ぶ
のですが、パスタもスープもピザも
サイドディッシュもあるので、
その中から選んで満足できちゃいます。
 
「Bolognese $19」
 
「Margherita $18」
 
「Chicken Wings」
 
このお店の名物?は
色とりどりのジェラートキラキラ
かなりボリューミーで
1人で食べきれないほど。
デリバリーでも頼めるみたい音譜
 
 
 
5/31まで1for1やってくれていて
ピザ、パスタ2品、ポテトを注文爆  笑
 
これで$50程度なので、お安い~。
4人でお腹いっぱいになる量です。
Deliverooで注文
 
 

我が家は週に2回程度デリバリー、
さらに週2回程度は近くのお店で
テイクアウトしてます。
 
外食文化で、これだけデリバリー文化が
広がっている国で使わない手はない爆  笑
 
疲れる前に
頼っちゃうのがポイントです!
 
 
 

今日はここまで。

お読みくださりありがとうございました。