こんばんは!

シンガポール駐在妻3年目NANAです。

(初めましての方はこちら

 

友達に進められて、

行ってみましたこちらの

ホテルランチブッフェ♪

 

「One-Ninety Restaurant」

URL:https://www.fourseasons.com/singapore/dining/restaurants/one_ninety

ADD:190 Orchard Blvd, Four Seasons Hotel

TIME:
12:00am to 2:30pm/

6:00pm to 10:30pm 

MRT:Orchard駅から徒歩10分程度

※2020年3月時点の情報です

 

 

お料理のジャンルは

「Modern Asian Brasserie」

想像つきません~笑
入口は店内が見えるオープンな感じ。
ホテル宿泊客の方には
朝食の場所なのでしょうね。
和食を食べている方がいました。

 

天井は低いものの、
照明や
グリーンなどが効果的に飾られていて
インテリアもモダンで素敵!

落ち着いて過ごせる空間です。

 
 

こちらの売り!は
「SEMI-BUFFET LUNCH $38」
 
前菜、チーズなどがビュッフェ形式で
自由に頂けるんです。
ビュッフェエリアも、タイルが美しくて
ガヤガヤしていなくて素敵ですキラキラ
 
 

お好みに作れるサラダコーナー。
ドレッシング、オイルも豊富!
 
 

チーズとドライフルーツコーナー。
お酒好きな人にはたまらないゾーン
ですよね。
 
 

前菜は種類がとっても多くて、
どれも凝った料理で見た目も美しくて!
 
 

サーモン、生ハム、
数種類のパテ、マリネ、
なんと“いくら”もありました!
どんな組み合わせ?と思いましが・・
白いご飯はさすがになかった~
 
 

デザートコーナーもずらり。
これだけでデザートビュッフェに
なっちゃいますね~。
 
 

たくさんとりすぎましたが、
お野菜中心なので、なんとなく
ヘルシーで罪悪感がないかも!?
 
真ん中のパンがテーブルに
サーブされるいるですがこちらも
もちもちで美味しかった~。
 

「SEMI-BUFFET LUNCH 
WITH ENTREE $48」
にすると、メインをつける
ことができるみたいです。

パスタ、肉料理、魚料理、
リゾットなどの他に、
アジアン料理のラインナップもあり。

ラクサ、ホーファン、ビーフレンダンなど。旅行で来られた方にはおすすめ❗️

どれも美味しそうですが・・

もう前菜やチーズのビュッフェだけで
お腹も気持ちも、
十分満たされてしまいました照れ
 
 

デザートもしっかり頂いたので、
満足度がめっちゃ高かったですラブラブ
 


メイン含めてのビュッフェは
ちょっと食べきれなくて、
終わった後に悔いが残る歳に
なってきたので・・(悲)
 
前菜ビュッフェは、ちょうどよい量
かもしれません!
逆に男性はメインをつけないと
足りないでしょうね~
 
女子ウケするビュッフェなので、
女子旅、女子会にお勧めです音譜
 
 
今日はここまで。
お読みくださりありがとうございます。