こんにちは!

シンガポール駐在妻3年目NANAです。

(初めましての方はこちら

 

真冬の日本とはうってかわって

シンガポールは雨季が

終わってしまったのかな…

と思うようなうだる暑さです晴れ

 

モール内に逃げ込み、

冷たいものを飲むと身体が冷え、

長居すると冷房にやられ、

また外に出ると暑くて・・

そんな繰り返しですショボーン

 

 

さて散歩がてら

居心地の良いカフェを

見つけたのでレポします!

 

 

「BOTANY」

URL:https://www.botany.com.sg/

ADD:#01-03,86 Robertson Quay

MRT:しいていうならば

   FortCanning駅から徒歩10分程度

TIME: Mon -  Fri:  9:00am - 10:00pm 

          Sat, Sun, PH :  8:30am - 10:00pm

※2020年2月時点の情報です

 

 

RovertsonQuayの川沿いに連なる

レストラン街の中の一つにあるカフェ。

外にはテラス席があり、

夕方以降は外も良さげですね~。

 

image

 

店内は高い天井から
緑があしらわれた照明がおち、
ゴージャス感もありつつ
癒し効果もあり、なんとも
可愛らしい💛
 
窓側のソファ席は、
光が入り明るい雰囲気で
子連れでも大丈夫そう!
 
レトロなゴールドフレームが
オシャレなテーブル席なら
1人で気軽に座れそうグッ
 
 

ヒマラヤソルト、オーガニックパスタ、
オーストラリア産grass fed beefなど
体に優しい、健康的な食材を
使用したこだわりの食事が嬉しい照れ
 
この日は、モーニングセット的な
ものを頼みました!
「Signature D-I-Y Breakfast $22」
 
パンの種類を選べて
ソーセージや、サーモンやら
追加できて自分だけのお好みの
ワンプレートに。
 
 

 
フェイクグリーンがあるお店
多いですよね~。
ほんと、緑があるだけで
心がほっこりお茶

image
 

川沿いのお店はどこも
魅力的なので、散歩がてらの
開拓が楽しいですね~音符
 
良いお店があったらぜひ
コメントで教えてください!
 


今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊