オフィスランチ情報が溜まってきてしまっているので、頑張って書きます!

ショップハウスが立ち並び、オシャレなお店の多いNeil Rdで、センスの良くてひときわ人気の有名カフェです。

 

「THE POPULUS」

URL:https://thepopulus.cafe/

ADD:146 Neil Rd

MRT:Outram Park駅徒歩8分程度

TIME:Mon.: 9:00am - 7:00pm / Tues. 9:00am - 4:00pm

      Wed-Fri.: 9:00am - 10:30pm / Sat.: 9:30am- 10:00pm

         Sun.: 9:30am- 7:00pm

※2019年3月時点の情報です


オートラム駅からピナクル方面にゆるやかな坂を登ったNeil Rd沿いにあるカフェ。
高級HDBピナクルの向かい側、角の
「Local」の数軒先です。

 
店内の雰囲気が、モダンというかな、照明の使い方なども、いろいろセンスが良くって。
ランチタイムはいつもローカルの方々で賑わっていて満席なこともあせる
 
壁掛けのインテリアとかシンプルで素敵キラキラ
おうちのインテリアの参考にした-い!
 
メニューはパンケーキやパスタ、バーガー、グラノーラといったカフェらしいメニューの他に、どんぶりがあるのが面白い!
 
1回目は人気メニューっぽいこちら。
Wagyu Beef Grain Bowl S$24
ご飯の代わりにキヌア、和牛のお肉も食べられて、栄養満点な野菜も取れて、体が元気になる気満々の内容で味も美味しかった~爆  笑
 
2回目はこちら。
Truffe Wagyu Beef Donburi S$14
けっこうお肉の味がガッツリで、お腹いっぱい~

デザートがインスタ映えするらしいし、お茶は「Tea Bone Zen Mind」らしいし、コーヒーも美味しいらしいのですが、ランチタイムはゆっくりできないので、改めて休みの日にゆっくり行きたいなぁと思ってます口笛