余ったレンガの使い道? | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

未だにまだ真っ赤になった腕が治りません(笑)

でも、DIYはやめない!です(*´∀`)♪

って今回こってこてのDIYじゃございません。

さらっと
靴箱代理です(笑)



土間収納が端材やスタッドレスタイヤやら畑グッズで埋まり
靴箱が開けられないので
簡易で玄関に設置しました♪

アプローチで余ったレンガですね。
未だに庭に放置中なので片付ける意味で使用しました(笑)

あと端材からぴったりさんを引っ張り出し
そのまま積みました(。-∀-)

これで立派な?いや、簡易な靴箱に変身です(笑)

横にベンチもあるよー♪



収納つきなのです☆

あー早く物置買いたい~(笑)
Android携帯からの投稿