ついにできたー!アプローチ編~☆ | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

いやぁやっと出来ました!
13mのアプローチ♪
長すぎて一週間くらいかかりました(笑)

手ガサガサの腕真っ黒です(。-∀-)




からの



からの

玄関からです(笑)

無事にできてよかったです!
あとは汚れたとこを薄めた サンポールで磨くだけです。

お手伝いしてくれた旦那さん、両親。
いい子でいててくれた娘っこ。
コツを教えてくれたお隣さん。
みんなありがとう。今日も感謝です☆

あとは、畑が無事にできますように(笑)



Android携帯からの投稿