ママも歌って? | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)

なんにもうまくいかなくて

しんどくてしんどくて

こんなに一生懸命やってるはずなのに

なんで全然色々できないんだろうって

苦しくなってしまって…

そういう思いに囚われてしまうことってあるよね…




1人で泣いていたら






もし自信をなくして

くじけそうになったら

いいことだけ

いいことだけ

思い出せ



と長女が歌ってくれて






ママも歌って?

歌を歌うと元気になるんだよ!

アンパンマンも歌うと強くなるんだよ!






って。

笑えた。泣きながら笑ったw

一緒にアンパンマンの歌を歌った。










私にとって
あなたたちはアンパンマンの顔を食べるより
勇気と元気をくれるし笑顔をくれる。



ありがとう。