すごい久々w | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)

最近、お仕事をご一緒させていただいた北村悠さんに感動したこと

尊敬することがいっぱいあるすんごい素敵な方ですが

毎日ブログずっと書き続けてるんだって

それってすごいな…って

私何度もそれ決意して達成できたことがなくてwww

 

最近出演情報をまとめる機会があったんだけど

ブログって自分の活動記録だったって改めて思った

 

過去の自分なりの頑張りに感謝!!

 

 

 

どれだけ続くかわかんないけどw

これから私も記録続けていこうって思った!!

本当wいつまで続くかなw