『チェンジオブワールド』出演決定!! | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)















昨日情報解禁になりました!!


『チェンジオブワールド』
なんとなんとなんとなんと!!!
また今年も出演させていただくことが
決定致しましたーーーっっっ!!!



同じ作品に3度出演させていただけることは
本当にありがたく、
あたしにとって誇れることだと思います。
去年よりもさらにパワーアップして
この作品を皆様にお届けできるように
みんなで一致団結して頑張ってまいります!

わぁハート楽しみすぎますラブキラキラ

皆様も楽しみにしててくださいね爆笑ラブラブ




出演者やチケット発売などについては
決まり次第随時発表してまいります照れハート






『チェンジオブワールド』



【あらすじ】
人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、そのいじめの的にされていた少年。 
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、ある日を境に入れ替わってしまう。
見える世界が変わった2人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。 
その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしなかった世界だった。
誰にも優しく接してもらうことのなかったいじめっ子と、力で人をねじ伏せ嘘や裏切ることのなかったいじめられっ子。
本当は自分を変えたかった二人が、ひょんなことで入れ替わり、違う世界を見ることで迎合し、新たな人生の一歩を踏み出す物語。



【劇場】
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7



【チケット】
¥4,900-/当日 ¥5,400-



【日程】

2017年6月20日(火)~6月25日(日) 全10st


6月20日(火) 19:00(A)
6月21日(水) 19:00(B)
6月22日(木) 14:00(A) / 19:00(B)
6月23日(金) 14:00(B) / 19:00(A)
6月24日(土) 14:00(A) / 19:00(B)
6月25日(日) 13:00(B) / 17:00(A)




【脚本・演出】
鄭 光誠



【出演者】
桝井賢斗
丹野延一
倉持聖菜
水野絵理奈
関口裕也
鈴木のぞみ



※現時点の発表者に関しては全10st出演致します。



【チケット】
チケット購入 カンフェティ






お忙しい皆様には
まずはこの日程、
抑えていていただけると
とぉーっても嬉しいですラブハート







『チェンジオブワールド』
よろしくお願い致しますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

{7E28F4BC-54CC-4C85-BDBB-44630DB091BC}












love♥︎∗*゚












ELINA