R'sアートコートへの行き方 | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)














『物語は突然生き止まる』
本日初日を迎えましたーっ!!!

今日まで本当にみんなで
作品と向き合って
苦しい思いも楽しい思いも積み重ねて
一生懸命生きてきました。

みんなを愛しい仲間と
こころから感じていて
そんな座組で芝居できるのが
とっても嬉しいです。
やっと今日皆様に観ていただける…
お席が少し空いているのが残念で
皆様に本当に観に来ていただきたいです!











そしてそして…
R'sアートコートへの行き方ーっ!!!









新大久保駅スタート!!!

{4FFFFC7B-45EA-42ED-B36F-7F83A54AB6C6}







改札を出たら右へ。
高架下を抜けますーっ!

{D0B033DD-DF0A-4FAB-A78D-8A16EAA2FC82}








高架下抜けたら、ずーっとまっすぐ。
もうひたすらまっすぐ!!!

{046EA01D-B809-455E-9995-2D34D25A9EDA}









気になるお店つながるうさぎカナヘイハート
ここも通り過ぎてまっすぐーっ!!!


{D4B19CFD-C0F5-43AA-871F-4689BCD990CD}







だいぶ行くと、市場あるのー!
ソウル市場って!!!
もう韓国って感じ!!!
さすが新大久保カナヘイきらきら

{CAF776B2-07D9-46FC-88D9-C8DE9817FABF}

ここも通り過ぎてまっすぐ!









道の反対側に交番が見えてきたら
そろそろ曲がる合図!

{6FB9FDDB-8EF3-46B2-9696-CA8D3D8D8046}










auのお店を通り過ぎて
酒屋さんを通り過ぎて
サンクスがあるのー!!!
ここのサンクスの隣の道を右へ気合いピスケ

{B450062E-3485-4F27-AA30-E4BE60ABF5C3}









住宅街みたいな道を50mくらいまっすぐ!

{BF07737B-AB10-4A14-853B-DA6904538ADE}








すると、左側にあります!!
到着ーっ!!!!!!


{5FB7EF4D-A806-4C81-8B46-5AAFDC479B01}











まっすぐだからわかりやすいけど
どこで曲がるのかとか
ちょっと不安になることあるかも…
あたしは最初迷いました(笑)
仕方ない。方向音痴だもん(笑)

でも大丈夫ー!!!
目印さえ間違えなければ気合いピスケ
今はもう間違えませんつながるうさぎカナヘイハート





道中お気を付けて
お早めに劇場までお越しください!





{310898CA-DC91-43F2-BE80-A973AC4794D0}

お待ちしておりますカナヘイハート












love♥︎∗*゚











ELINA