☆心の傷をいやす~自分自身の経験を通して☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

「もしも」の未来を言語化お試し受付中

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

このところ、身の回りやご相談などでも

トラウマや心の傷の癒しなどのご相談が増えました。

 

そこで、今日は私自身の経験も含めて書いてみます。

 

 

私は開運カウンセラーとして多くの方々と向き合ってきましたが、

その中でも特に大切だと感じるのが、心の傷をどう癒すか、

そしてどう前に進むかということです。

 

 

 

昔、私も心が傷ついた時期があり、

そのときは友人の勧めでカウンセリングに行きました。

 

ただ話を聞いてもらうだけでも、心が軽くなったのを覚えていますが、

次第にそれだけでは物足りなく感じるようになりました。

 

 

そんなときに出会ったのが、九星氣学を用いたカウンセリング。

 

九星氣学では、具体的に何をすれば良いのかが明確にわかります。

 

それを実践するうちに自分自身が変わっていくのを実感しました。

 

行動することで、辛い気持ちが少しずつ和らいでいったのです。

 

 

氣学の素晴らしいところは、

「今よりも良くなる」という希望が持てる点でした。

 

 

具体的にいうと、私にとって特に効果的だったのが開運旅行。

 

知らない場所に行くことで氣分転換にもなり、

新たな人々との出会いや、

その場所での歴史、様々な人生を知ることもできました。

 

時には直感やヒラメキで起きたことの真実がわかったり、

必要な言葉との出会いも。

 

こうした経験が、私の心を少しずつ元氣にしてくれたのです。

 

 

その次に取り組んだのは、

レイキなどのヒーリングでした。

 

(これも今でも勉強を続けて、

複数のヒーリングやアチューメントも可能になり、

喜んでいただいています)

 

 

同時に、運命学や心理学の勉強も始めました。

 

これらを学ぶことで、

自分のことや周りの人々のことを深く理解できるようになり、

傷ついた原因にも納得がいくようになりました。

 

 

このようなプロセスの中で、

だんだんと、自分の経験が誰かの役に立てるのではないか、

と思うようになったのです。

 

 

同じように辛い思いをしている人々に、

私の経験や知識を通じてサポートできればと思い、

現在の仕事にシフトチェンジしてきました。

 

 

人生の半ばともなると、

これまで以上に心と向き合うことが大切だと感じています。

 

 

もし、心が傷ついたり、

なかなか前に進めない方がいらしたら、

今のうちに癒して、

花も実もたくさんの人生を創っていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※LINEご希望の方のご登録はこちらから

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム