☆不運やモヤモヤをリセットして新時代へ☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

「もしも」の未来を言語化お試し受付中

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

6月21日(金)は夏至の日

 

夏至は二十四節氣の一つで、

中でも日照時間が最も長い「夏至」と最も短い「冬至」、

そして昼夜の時間が同じ長さになる「春分」と「秋分」は、

大きくエネルギーが変わる日と言われています。

 

 

 

 

エネルギーの変わり目というのは

疲れやすくなったり、眠くなったり、

感情的になりやすかったり、
何だかわからないけどモヤモヤする、
という状態になりやすい時期。

 

 

ですが、同時に

運氣をリセットするチャンス

でもあります。

 

かくいう私もかなり久しぶりに体調を崩し、

数日間寝込んでいました。

 

が、今思えば、これも必要なデトックスだったのかも。

 

 

そしてこのチャンスを活かすためには、

新しい波に乗ってみる、

目指す世界に行くと決める、

今までの思い込みや言い訳を捨てる、

自分主体で生きることを決める、

(被害者にはならない)

ことが大切キラキラ

 

 

出来るかどうか、ではなく、

まずは「やる」と覚悟を決めます。

 

 

自分主体で生きる、被害者になるのをやめる、とは、

○○のせいで不快な思いをしている、とか、

○○のせいで恋愛できない(出会いがない)、など、

自分以外の誰か(何か)が主体になっていることをやめる、

ということです。

 

 

カンタンなのは、

不満や愚痴、

不安に思っていること、

なかなか相手に言えないこと

などを書きだして、

その紙をビリビリに破いて浄化し、

自分はもっと良い方に行くことを選びます

と宣言する、という方法。

 

 

それと同時に

変えたいエネルギーに関わる物の浄化、

つまりお掃除や片付けも済ませれば完璧キラキラ

 

 

お金だったら、お財布の掃除や通帳の整理、

仕事だったら、メールやアドレス・書類の整理、

家のことだったら、玄関やキッチンの整理、

恋愛なら元カレや元カノにまつわる物の整理、

など、

心と空間のエネルギーを浄化しましょう

 

 

そして、お掃除が終わったら、

日本酒とお塩を入れたお風呂に入れば、

心身も運も浄化できます温泉

 

 

シャワー派の方は、体と髪を洗ったら、

最後に粗塩を両肩に乗せて、

それを洗い流すようにしてください。

 

 

もっと形から入りたい!!という方は

夏越の祓という半年間の厄落としが出来る時期でもあるので、

お近くの神社などで茅の輪くぐりをして厄落としをしてはいがかでしょうか。

 

 

 

自分は運が良いので大丈夫!という方も、

外からの厄(嫉妬やねたみなど)を受けることもあったりするので、

厄落としはしておくのがおすすめですニコニコ

 

 

その他、夏至の日の前後一週間くらいのおすすめアクションは

二重丸朝日を見る(あびる)

二重丸軽い運動をする(ラジオ体操など)

二重丸自然塩やバスソルトを入れたお風呂に入る

二重丸写経をする

二重丸瞑想をする

です。

 

 

特に体調がすぐれない場合は

「延命十句観音経」という短いお経があるので、

その写経もおすすめです。

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※LINEご希望の方のご登録はこちらから

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム