☆南への開運旅行@横浜中華街☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

500円リーディング 好評受付中

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

4/29は開運旅行の効果が高いスペシャルデイ。

 

特に4月(と来年の1月)は効果が数倍なので、

大吉方である横浜中華街へ行ってきました!

 

 

 

休日だったので、人出は覚悟していましたが、

目的の関帝廟媽祖廟(まそびょう)は

5分ほど待てばお参りできるような感じでした。

 

どちらも日本の神社のような場所で、

関帝廟は関聖帝君(三国志で有名な関羽様)と、

天上聖母とも言われる媽祖様を祀ってあるところです。

 

 

まずは関帝廟から。

 

入口の階段には龍さんが。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こちらも媽祖廟もお参りの仕方は中国式なので、

入口でお線香を5本買って、それを1本ずつお供えしていきます。

 

image

 

回る順番は書いてあるし、

係りの方に聞いたら教えてくれます。

 

 

 

image

 

お堂の中は撮影禁止ですが、

外からの撮影はOKだそうです。

 

 

それぞれの神様の得意分野も書いてあるので、

それを確認しながらお参りしました。

 

 

 

そして次に媽祖廟へ。

 

image

 

 

こちらも龍さんがたくさん。

 

image

 

 

image

 

 

関帝廟と同じように、入口でお線香を買い、

順番にお参り。

 

image

 

関帝廟は男性的な雰囲氣ですが、

こちらは柔らかい空氣感で、

個人的にはこちらの方が癒される感じ。

 

 

ランチは食べ歩きとかも楽しみたかったのですが、

飲食店はどこも混んでいたので、

近くのカフェでサクッとすませてしまいました💦

 

 

次は大好きなビスクドールに会いに、

横浜人形の家に。

 

日本人形も美しくて素敵ですが、

やはりビスクドールに惹かれます。

 

今回、氣になったのがこちらの人形。

 

image

 

けっこう長い間、見とれてしまいました。

 

 

 

さらに館内で、こんなイベントも発見。

 

image

 

 

横浜は自宅からだと「南」になり、

キャンドルもラッキーアイテムの一つ。

 

となれば、やらない手はありません。

 

教えていただきながら、作ったのがこちらです。

 

image

 

南のラッキーアイテムとして、

「馬」というのもあるので、

ペガサスを選んでみましたふんわりウイング

 

 

 

今回は人混みを避けながらでしたが、

久しぶりの中華街も楽しかったです音譜

 

 

 

4月ということもあり、

時期的に旅行が難しい方もいたようですが、

今回は来年1月も開運旅行スペシャル月間となります。

 

開運旅行は計画し始めたときが

運が動くスタートなので、

ぜひ今から計画してみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※ワンコインキャンペーンLINEのご登録はこちら

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム