☆パワースポットで氣をつけていること☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

開運旅行なび2024好評受付中

 

500円リーディング 好評受付中

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

開運旅行のスペシャル月間となり、

旅行やお出かけのご報告もいただいています。

 

 

その中で、

「開運旅行で、やってはいけないこととかありますか?」

というご質問をいただきました。

 

お出かけ先では、なるべく直感に従って楽しむ音譜

のが一番なので、

あまり規制は無いのですが、

個人的に氣をつけていることでしたら一つあります。

 

 

それは

パワースポットの樹木には触らないこと

 

 

(木の中をくぐるタイプのものとか、

特別に参拝の仕方がある場合はそちらに従います)

 

 

以前は私も「パワーをいただきたい!」と、

可能な樹木には触れることもあったのですが、

ある時、樹木医の方から、

「木にとって触れられることはストレスになる」

ということを伺ってからは、

触れずに近くによってパワーをいただいています。

 

それでも充分にパワーをいただけますし、

直接触れるよりも優しい感じかも。

 

 

とは言え、これは

木にストレスを与えてしまう(らしい)ことが

自分のストレスになる

という私の感覚の問題なので、

もちろん違う考え方もありだと思います。

 

 

が、氣をつけていることってこのくらいかな~

と思ったので、こちらでご紹介してみました。

 

参考になれば嬉しいです桜


 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※ワンコインキャンペーンLINEのご登録はこちら

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム