☆秘伝!三合法のスタート!@蛇窪神社☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

開運旅行なび2024好評受付中

 

ワンコインキャンペーン 好評受付中

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

立春も過ぎて、九星氣学でも

本格的に2024年が始まりました。

 

吉方も立春からそれぞれ変わります。

 

こちらでも何回かご紹介している

三合法という開運方法も

立春から新たに切り替わりました。

 

九星それぞれ、

そして欲しい運氣それぞれで、

スタートの時期は違うのですが、

私(一白)は金運や仕事運の三合は

今月から始められるので、

さっそく行ってきました!

 

 

まずは金運(大事!)

 

南南東にあたる蛇窪神社さんです。

 

南南東は「巳(み)=へび」の方位でもあるので、

ちょうどピッタリ!

 

image

 

 

image

 

 

花手水がキレイです。

 

image

 

 

まずは御本殿に参拝。

 

image

 

 

その後は決められた順番に従って参拝します。

 

 

まずは撫で白蛇。

 

image

(ご夫婦で大きい方が女性だそうです)

 

 

次は蛇窪龍神社。

 

image

 

白龍が迫力あります

 

 

 

次に銭回し&銭洗い所へ。

 

image

白蛇種銭をいただき、銭洗いをするのですが、

お正月期間や己巳の日などの混雑時は

白蛇清水で洗い済み白蛇種銭のみの頒布になるそうです。

 

 

そしていよいよ白蛇辨財天社へ。

 

image

 

image

 

平日や巳の日以外でもけっこう参拝の方がいるので、

なかなかゆっくりできませんから、

お伝えしたいことはしっかり考えてからお参りするとスムーズかも。

 

 

 

境内には他に法密稲荷社もあり、

 

image

 

image

 

 

さらに願掛け水掛宝珠や

 

image

 

 

運玉投げ、

 

image

 

 

重軽狐石などもあります。

 

image

 

 

今回は戸越公園駅から

白蛇様の戻り道・開運参拝コースを歩いたのですが、

帰りは時間の都合で中延から帰ることに。

 

そして神社を出て左に向かったところで、

「ママズの店」というお店を見かけ、

興味をひかれ入ったら、

こんなに素敵な龍さんと出会いました乙女のトキメキ龍

 

image

 

深紅の封筒に金の龍さん。

 

中身はおみくじと手作りの金魚(何色かあるそうです)。

 

何しろ一番惹かれたのは表の

「萬事如意」(何事も思うがまま)という文字です。

 

これだけでも来て良かった!

 

 

さらにちょっと面白いこともありそうなので、

次はチャレンジしてみようかな。

 

 

龍さんや白蛇さんが好きな方には

特におすすめの神社です。

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※ワンコインキャンペーンLINEのご登録はこちら

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム