☆猿田彦大神のご利益?!☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

 

【一生使える開運マニュアル】受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

伊勢旅、いよいよ最後です。

 

 

おかげ横丁で少し休み、

次は猿田彦神社へ。

 

image

 

 

こちらには佐瑠女神社もありますが、

まずが猿田彦様のご本殿に参拝。

 

image

 

こちらは、社務所は一緒なのですが、

まず一度、猿田彦神社の御朱印をいただき、

佐瑠女神社を参拝してから、

また佐瑠女神社の御朱印をいただくことになりました・・・

 

!!

 

御朱印をいただくために並んでいたら、

どうも昨日、祠で感じた猿田彦さんの氣配が・・・。

(右後ろ辺りにいらっしゃるっぽい?!)

 

1~2分くらいで消えてしまったのですが、

その後、なんと神職さんのミス(?)で

佐瑠女神社さんの御朱印を無料でいただくことに。

 

申し訳ないので、もちろん佐瑠女神社さんの方に

お賽銭として納めさせていただきましたが、

こんな経験も初めてでビックリですキラキラ

 

 

さらに参拝中に

お引越しのご相談をいただいている方から、

「日にちが迫っているけど部屋が見つからない」

というご連絡があり、

猿田彦さんは道開きの神様なので、

お客様の願いが叶いますようにとお祈りもしました。

 

結果・・・10年前から住みたいと思っていた物件が出て、

無事にお引越しが決まりました乙女のトキメキ

 

 

以前、祈りについて調べたときにも

人のための祈りは届きやすい、

と聞きましたが、

今回もまさにそんなことを実感したのでした。

 

 

そして、月読宮をお参りし、

再度(所用で)外宮に行って、旅は終了。

 

 

あちこちで龍雲に出会ったり、

猿田彦さんに助けられたり、

内宮の風に驚かせられたり、

ビックリする旅でしたが、

最後にもう一つ。

 

今回は仕事の関係で、

新幹線のチケットはそれぞれ自分で手配しましたが、

なんと帰りの新幹線は隣&後ろの席になることが出来ました。

 

最後までビックリ&感謝の旅でした。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※LINEお友達登録追加はこちら(20%OFFチケット付)

image

 

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム