☆不思議な神社?とゾロ目☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

 

【一生使える開運マニュアル】受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

今日はスーパースペシャルラッキーデイキラキラ

 

寅の日でもあるので、

近くの毘沙門天様にお参りしてきました。

 

image

 

こちらの三宿神社は、ちょっと不思議なところで、

元々ここは「多聞寺城」(世田谷城の東)の中核であった多聞寺の境内で、

明治維新後の明治維新の神仏分離の中で廃寺となり、

一村一社制度により神社として創建したそうです。

 

そして、その際に、多聞寺の御本尊だった毘沙門天が

毘沙門堂と共に神社として残り、御祭神となったとのことです。

 

 

境内もかなり起伏があり、

室町時代に出来たお城と言われると

そんな感じもします。

 

image

 

 

image

 

どうしても元々の氣があるためか、

神社というよりお寺っぽい感じがします。

 

 

 

そして、こちらが拝殿です。

 

image

 

 

実は、これは書こうかどうしようかすごく迷ったのですが、

いろいろあり、書いてみることにしました。

 

ただ、あくまでも私の受けた感覚なので、

そこはご承知おきください。

 

 

お賽銭を入れ、鈴を鳴らし、

神社なので二礼二拍手一礼・・・と、

二礼をして手を打とうしたら、

どうしても出来なくなってしまったのでした。

 

「あれ?」と思ったら、

「ここは寺だから」という声が。

(頭の中に・・・ですが)

 

やっぱりそうですよね、と納得でき、

たまたま周りに誰もいなかったおかげで、

手を合わせて拝むだけにしました。

 

と、私はこのようにしたのですが、

もちろん氣になる方は普通に二礼二拍手一礼でも

全然大丈夫だそうです。

 

たぶん、私が

「お寺っぽいんだけどなぁ」と迷いながらお参りしようとしたから、

見かねて(?)教えてくださったのかもしれません。

 

 

 

そして、今日はゾロ目を見るとラッキーな日

でもあるようですが、

実は2回ほど見ました!

 

image

 

今朝?の3時33分と、

今日氣合を入れるために買ったスタバの受付番号です。

 

 

ちなみにエンジェルナンバーで

222

・自分の中にある不安や心配を手放すことで、すべては上手くいく

・努力が報われる前兆

・奇跡がもうすぐ訪れる

・自分を信じ、周りの人や環境の感謝することで願いが現実化する

333

・アセンデッドマスター(天の聖人)のサポートを受け入れ周りに貢献なさい

・自分の才能や能力を人のために使いなさい

・才能が開花する

・心の中で温めていた思いを実行し、自分の役割を果たすとき
という意味があります。

 

 

どちらも最高に嬉しいアップ

 

 

今日は忙しくて何も出来なかった!という方も、

明日は新月ですから、

今年実現したいことをぜひ書き出してみてください鉛筆

 

ちょっと高めの目標にするのもおすすめです。

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※LINEお友達登録追加はこちら(20%OFFチケット付)

image

 

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム