歩いてシンクロ体質&良運をゲット!

【超開運さんぽ暦】 好評受付中キラキラ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて嬉しい日々を!

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

先日の開運旅行のスペシャルデイ

(一か月に3~4回ある開運旅行の効果が特に強い日)

 

天氣も良かったので、

久しぶりに母と産土神社さんへ行ってきました。

 

image

 

 

お百度石は新しくなっています。

 

手水舎は井戸です。

 

image

 

ご本殿はこちら。

 

image

 

 

 

実は私、小学校の頃のこと(友達とか先生とか)は

あまり覚えていないのですが、

生まれてから3歳くらいまでのことは

かなり覚えてたりします。

 

そしてこの街から引っ越したのが3歳頃。

 

ちょっと不思議です。

 

この神社も、よく遊びに来ていて、

今でもかなり鮮明に覚えているのが、

ご本殿横のお稲荷さん。

 

image

 

 

 

image

 

 

この日はそれほど風が強くなかったのですが、

このお稲荷さんにお参りしたとたんに、

ものすごい強風が吹いて、

隣の小学校からソーラン節の音楽が流れてきました。

(たぶん運動会でお披露目する演目の練習)

 

お参りしているときに風が吹くのは歓迎のサインとされていますし、

ソーラン節は、亡き父の十八番だった歌。

 

 

しかも、その歌が聞こえてきた小学校は

父と母と私でここにお参りした時に、

「いずれこの子(私)もこの小学校に通うんだね」

と話していた学校でした。

 

実際は妹が生まれたり、父の仕事の関係で、

引っ越してしまったのですが、

なんだか面白い巡り合わせの日。

 

 

さらにこの日はすべてが順調で、

ランチは母が食べたかったものをいただき、

デザートは私のラッキーフード。

 

 

そして嬉しいことに

帰ったら新しいお仕事の依頼がキラキラ

 

 

好転反応などが起こる事もありますが、

それ以上に嬉しいことや楽しいことがあるので、

開運旅行や開運さんぽはやめられませんラブラブ

 

 

おまけにご神木の写真。

 

image

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム