クローバー幸せ先取り!運氣予報クローバー

  特別価格にて好評受付中 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

運命の道を開く

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

先月、桜が満開を迎える直前くらいに

急遽お仕事があり、

2年半ぶりくらいに京都に行ってきました新幹線前

 

日帰りで時間の制限もあったのですが、

行きたかった北野天満宮さんだけは参拝できて満足神社

 

image

 

 

桜も綺麗でした桜

 

image

 

 

さらに時期的にギリギリ梅も。

 

image

 

 

北野天満宮の宝剣である髭切(鬼切丸)とも久々の対面!

 

image

(この時は刀剣のみ撮影OKでした)

 

 

普段より少し長めのセッションでしたが、

ゆっくり時間をかけてお話できましたし、

その後も良いご報告をいただいているので、一安心。

 

 

帰りも急ぎ足でしたが、

家族から頼まれていたお土産も無事ゲットし帰宅。

 

image

 

ゲットしたのは、鶴屋吉信さんの京都駅八条口店舗限定の琥珀糖。

 

ラベンダーやミント、ローズの香りにとても癒されますラブラブ

(大事にいただいているのですが、無くなるのが寂しい)

 

かなりハマりそうで、これだけ買いに行きたいと思うくらい💦

 

 

今回の京都行、実は前々日くらいに急遽決まったのですが、

お互いにこの日しか時間が合わず、

しかも前後の流れもとてもスムーズで、

たまたま(なのかな?)西が吉方の日でもあり、

ちょっと興味深かったです。

 

 

こうやって流れに乗ることって、

やはり大切だなと実感したのでした。

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム