☆ボーイフレンド☆  | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

龍龍神様からのメッセージ龍

詳細はこちら 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

運命の道を開く

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

先日、とても嬉しいご報告をいただきましたハートのバルーン

 

 

 

お嬢様のご紹介で数年前から

何度かお会いしている70代の女性。

 

初めてお会いしたのは離婚のご相談でしたが、

そこからお仕事や開運旅行のことなどで

何度かお話しています。

 

一年ほど前は電話相談で、

「コロナが蔓延してから遠出も出来ないし、

生活にまったく変化がないので、

今から半年くらいの運氣を観てほしい」

というご依頼でした。

 

 

運氣鑑定とカードリーディングをしたところ、

三か月以内に嬉しい出会いがある、

という結果が。

(他にもちょっと面白いことがあったのですが、

 個人特定に関わるので内緒なのです)

 

その時は「新しいお友達でも出来るのかな」

という感じだったのですが、

なんと

「年下のボーイフレンドが出来ました」

というご報告をいただいたのでした。

 

 

趣味関係の知人の方を通じて知り合ったそうで、

あっという間に仲良くなったとのこと。

 

経済状態や家庭環境も近いので、

氣兼ねなくお付き合いできるようです。

 

仲良くなってしばらくしてから、

「そういえば出会いがあると言われてたな」

と思い出し、ご報告してくださったそう。

 

ブログ掲載もこのくらいの情報ならということで

快諾いただきました(ありがとうございます!)

 

 

コロナが落ち着いたら、その方も含め、

仲良しのお友達グループでハワイに行くのが

今の楽しみになっているそうです。

 

 

 

人生何があるかわかりませんね!とメールの最後にありましたが、

本当にそうですニコニコ

 

 

ということで、

私もこの先が楽しみになってきましたドキドキ

 

 

 


 

 

あなたに幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム