☆Skype相談のご感想(人生いろいろ)☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

****************************************************************************

 

【Skype相談キャンペーン中】 詳細はこちらへ 

 

****************************************************************************

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

マヤ暦&スピリチュアルカウンセラー☆MIREIですバラ

 

 

ただいま【Skype相談キャンペーン】を開催中ですが、

ご相談いただいた方たちから、いくつか感想をいただいたので、

掲載許可を確認したものを、少しシェアさせていただきます音符

 

(ご協力いただいた皆様、ありがとうございます)

 

なお、個人情報に関わるところなどは一部削除したり、

変更していますので、ご了承くださいうさぎ

 

 

 

ここからサゲサゲ↓

 

 

※対面でお会いしたことがありますが、今回は時間が取れず

 Skypeで申し込みました。

 霊視?リーディング?みたいなのが対面じゃなくても大丈夫

 か不安でしたが、まったく問題なかったです!

 一番不安だったペットのことも聞けて安心しました。

 再出発に向けて引っ越し資金も貯めるので、引っ越しの時

 にはまたお願いします。

(埼玉県 M・Sさま)

 

 

 

※迷っていて決められなかったことに次々と答えが出て

 本当にスッキリしました。

 子供の○○のことや仕事のことも仰っていただいた通り

 で、わかってもらえただけでも、すごく楽になりました。

 特に子供については前世での関わりも聞けたのが感動

 でした。(中略)ありがとうございました。

(東京都 N・Fさま)

 

 

 

※もうびっくりの連続でした。

 会ったことのない人のことがわかるって不思議です。

 でもおかげで、自分の決めたことに安心できました。

 元彼には二度と会いません(笑)

(東京都 Oさま)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォーム