☆水瓶座の新月!なりたい自分に変わる!☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

あなた自身の取扱説明書~自分を知ってもっと幸せになる!~

【マヤ暦人生のナビBOOK】好評受付中!⇒

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

マヤ暦&スピリチュアルメッセンジャー☆MIREIですバラ

 

 

明日、

2月16日(金)午前6時06分は水瓶座の新月です森



新月というのは
いわば満月へのスタートキラキラ

なので、
新月に合わせてお願いごとをすると
叶いやすいと言われています。

お願いごとは何でも大丈夫ですが、
その月が支配する星座のテーマに合わせる
という方法もあります。

 


お願いごとのパワーが最も強いのは8時間以内ですが、
48時間以内でも充分頑張る

新月を迎えてからノートなどに書き出してみてください。

 

ちなみにお願いごとは8~10個くらいが最適です。



では、お願いごとキーワードです。



【水瓶座のお願いごとキーワード】

「アイディア」 「直感」 「発明」 「自己表現」 「個性」 「客観性」
「占い」 「知識」 「夢の実現」 「友情」 「博愛」 「高度技術」
「長期計画」 「固定概念を見直す」 「精神的自由」
「チームワーク」「ひらめき」「アンチエイジング」
「仲間意識」「ユーモア」「高度な技術」



【水瓶座の解放キーワード】

 

「無関心」「冷淡」「反発心」「あまのじゃく」

 



【水瓶座の身体的キーワード】

「足首」 「ふくらはぎ」 「血液循環」
「下肢静脈瘤」「けいれん」「発作」

 

 

 

 

例えば、私が今書くとしたら、

 

・私は素晴らしい未来への答えに導いてくれる占いと知識で自己実現をしています。

・私は、たくさんの人の夢の実現を楽しく有意義にサポートしています。

・私は常に新しいひらめきとアイディアに恵まれています。

・私は血液の循環をよりよく改善しています。

 

などかな。

 

 

ぜひ「現在進行形」で書いてみてくださいねキラキラ

 

 

 

あなたのところにもたくさんの愛と豊かさが流れ込んできます乙女のトキメキ