【イヤーリーディング

  愛と感謝のキャンペーン

           (~2/28)】

 

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

かただ美怜ですバラ

 

 

今日は午後から「TOU- JYUKAI-DEN」というお芝居を観に

久しぶりの新宿へ。

 

IMG_20170208_181133284.jpg

 

 

東京公演は千秋楽でしたが、

まだ大阪公演があるため、

詳しい内容を書くのは避けますが、

これは観る人によって

かなり感想が分かれるのではないかと思います。

 

 

私個人としては、

「希望」という言葉の大切さや

人生には限りがあること、

私たちの今の生活や幸せは

過去の多くの人たちの礎の上にあること、

などを強く感じました。

 

 

人は一人で生きているわけではないし、

たとえ今一人だとしても、

そこに繋がっている多くの命があります。

 

 

だからこそ、

「今」

「自分」

大切にしないと!

と改めて思ったのでしたぴかっ!

 


 

 

お申し込みフォーム