マーメイドブーツ!無事に終わりました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

チームジャックちゃんプロデュース
「マーメイドブーツ」
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!*\(^o^)/*

おかげさまで無事に千秋楽を迎えることができました!

{BFA67342-D304-4CD5-942F-2862A3D313CE}

今回の役柄はもとは人魚で今は人間で、王家の妃という役でした。
野心家で自己中心的だけどかつて根っこには愛があったアトランティカ。
私の役はとにかく気が強くて悪女のイメージが強かったようにも思いました。

人魚なので、あえて人間らしい感情を持たない冷淡な人間(人魚)なので、ついつい人間らしい解釈をしがちなシーンで敢えて冷淡にしてみたり、感情がコロコロ変わったり、天邪鬼的な役作りだったなぁと振り返ると思います。
意外と難しくて、やりがいのある役でした照れ


{A2D1B6D7-00BC-49DD-A12A-67AD1D1CA6DB}
可愛い人魚達の女の子に囲まれて楽しい現場でございましたおねがい

{C9C9F56C-3855-460A-BFCC-BB873DED0DB9}

もちろん男役もおりまする。
王子のお二人キラキラ
{D6D4087D-ADEC-478E-A457-A217B924F5E2}


そして我が姉妹達。
{4CC1E349-232F-4736-8AA4-34A8EA40ED0C}

こちらは我が姉(笑)
{2031B54B-10EF-493E-87A3-6D0247C13797}

こちらは付き人役のニーナ!

{3347C631-DA5A-4921-AA45-AF4A1966FBEF}

末っ子の王子に恋をしてしまう妹。
{CE741A19-708E-4823-AA9E-7EEB8C8FD64C}

暗殺を指揮する4女 メディテレニア。
{DCB6B377-9AE7-4F1E-A872-FBB3470751A7}


そしてたくさんいただいた差し入れ
ありがとうございます(≧∇≦)
{8AE7C786-32C3-4A60-AE7E-E3DAF2A49EF8}

こんなに大きなお花もいただきました
{D0A3B32F-5409-4F44-BCB2-8CB7B27CB6AE}


{33ECC177-A992-4D2D-B19C-393D0F7239AB}

応援してくださった皆様、そして関係者の皆様のおかげで無事に公演を終えることができました。
本当にありがとうございました。

{1FA77DE0-CA1C-471C-80D3-B020E34DA4AE}

今回はマーメイドバザールとして、
人魚にちなんだアクセサリーや雑貨を販売するコーナーがありました。
そこで私の作ったアクセサリー達も置いていただきました
ありがたいことに完売となりました(≧∇≦)

{E4BB0243-6989-4AE9-8895-4D80255835DE}

いろいろな経験をさせていただいたマーメイドブーツ、とても楽しかったです。

次回の舞台出演は11月を予定しています。
是非またたくさんの人に見に来ていただけたら嬉しいですウインク