いよいよ小屋入りです!マーメイドブーツ☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

本日よりマーメイドブーツの小屋入りです爆笑

いよいよ本番まであと2日となりました!!!
うー!楽しみだー!

今回は巨大なプロジェクションマッピングもあるとのこと!どんな風になるのか私自身とても楽しみです✨

{FFA8F843-F50F-4E9A-BEF6-56C6DFCA5FA5}

{D303B466-1E6D-4FAF-A3F5-2AA5491FB70D}


私はリズムチームに出演します!
「R」マークのみです☆お間違えなく!
{85B2A7BB-2739-4D07-83A2-E16736A759CF}


そして少し前になりますが、マーメイドブーツの出演者メンバーで海に行きました*\(^o^)/*

{DFA6BE3E-6D92-4F5A-ADB8-C8112ABA2FBC}

{4C714174-E4D5-48EA-89D8-0643710FB6A6}

{270791B0-87C6-46F7-86EE-A05647B032E0}

{B77E2F3A-8B87-4382-95B5-87D053800915}

千葉の御宿で人魚を発見しましたよー!

{73C21BDF-81C3-4858-9CFD-2F6047ECD5FD}

{E8A62DE5-899F-4852-8441-AFB8E3052E8E}

{4167875E-039F-4E72-BACE-B09203ADAEE4}
というか人魚になりましたー!(笑)


{5E8256DF-F343-4901-8AA8-7A5314A0D192}

出演者一同人魚の気持ちになれましたとさ

{E60F4F0D-9BCE-4788-9C1C-AF6FFF21E760}

心に残る感動作品にしたいと思っています。
私はかなりの悪役なのでお楽しみに(笑)

劇場でお待ちしています(≧∇≦)

-------------------
チームジャックちゃんが読んだ人魚姫公演 「マーメイドブーツ」
脚本・演出:宇野 正玖
新宿村LIVEにて

【あらすじ】
''幸福な人として生きるより、良き人として泡になりたかった''

誰もが知る人魚姫のその後のお話を描いた作品です。国の存亡にかかわる選択を迫られる中、愛と家族愛と使命感と後悔、野望が渦巻き、翻弄される人魚たちのお話です。

-----------------------

【タイムテーブル】
今回はダブルキャストでの上演になります。
私の出演する回は以下のタイムテーブルになります。
9/1(木)  13:30R*/18:30R
9/3(土)  13:30R
9/4(日)  18:30R
9/5(月)  12:00R

・*は公開ゲネプロ(最終リハーサル)です。
・上演時間は120分を予定をしております。
------------------------
【チケット】(全席指定)
S席 6000円
A席 5000円 当日5500円
チケットは以下のサイトからご購入いただくか、私までご連絡ください。

☆応援しているキャストに「小宮凜子」を選択してください(^-^)
------------------------
【劇場】
新宿村LIVE
西新宿駅から(徒歩7分)

ご来場お待ちしておりますお願いラブラブ