乗馬体験♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!




この間のお休みに乗馬体験してきました音譜



仲良くなるためにニンジンをあげたり音譜




私が試乗したお馬さんは昔、武豊騎手が乗っていたサラブレッドでした!!!

でも今はもうおじちゃんでゆっくりしか歩かなかったけど(^^;




ほかにもたくさんお馬さんがいて
乗馬してる人がたくさんいました。

都内にこんな場所があるなんてビックリです。

馬が軽く走るとその動きに合わせて上下運動したりして、タイミングがあうと面白くて思わず笑顔になってしまいました。

馬の上の面白さにハマリ、また乗りたいなぁ何て思ってしまいましたラブラブ

天気もよくて気分リフレーッシュ!でしたニコニコ

体験乗馬はとってもお手頃価格なのでおすすめですよ~☆