バラエティー番組収録でした♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

気がついたらブログの更新がかなり滞ってしまってました(*_*;

先日、Webのバラエティー番組の収録に行ってきました音譜



TwitterとFacebookでアップしてたのでblogアップが遅くなってしまいました汗

Webのコンテンツなのでアップされたらいつでも見れます☆

いつ公開かわかりましたらまたお知らせします。
MCのプリンセス金魚さんがとっても面白くて話しすぎてしまいました(笑
個人的な恋愛観バリバリ話してしまいましたにひひ

バラエティー番組は初体験でしたが、楽しかったなぁ♪