主演!8月海賊ハイジャック「サンドリヨン」出演決定! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

こんにちは!( ̄▽+ ̄*)りんです音譜


おかげさまで無事に「透明少女」の舞台が終わり、
今月の「ショーGEKI夏祭り」の稽古にいそしんでおりますが、

8月に舞台出演が決定いたしました~~~~!

------------------------
劇団 海賊ハイジャックが読んだ
シンデレラ航演
『Cendrillon ーサンドリヨンー』
脚本・演出:宇野 正玖
8/13(水) ~ 8/17(日)
シアターKASSAIにて


------------------------
【あらすじ】
誰もが知っているシンデレラのストーリー。
でもその主役がシンデレラではなかったら?

意地悪な継母と二人のお姉さん。もし彼女たちに感情移入出来てしまったら、
まったく違うお話になるかもしれない。

シンデレラと王子が真実の愛に結ばれる裏で、
弱くもしたたかに夢を描いた女たちの真実があったとしたなら。

そのすべてが幸福を手に入れるわけではなく、
でも確かに心に迫るリアルなドラマを残してくれていたとしたら。

大胆でスタイリッシュな海賊ハイジャックのシンデレラをお楽しみ下さい。
-----------------------
【タイムテーブル】
8月13日(水)★14:00(ねずみ)
        19:00(ねずみ)

8月14日(木)★14:00(かぼちゃ)
        19:00(かぼちゃ)
8月15日(金)14:00(ねずみ)
        19:00(かぼちゃ)
8月16日(土)14:00(かぼちゃ)
        19:00(ねずみ)
8月17日(日)13:00(ねずみ)
        17:30(かぼちゃ)
※小宮凜子はねずみチームに出演します!
※受付開始/開場は上記開演時間の30分前です。
※★8/13の昼は公開ゲネ(最終リハーサル)。

【チケット】(全席自由)
前売券:3,000円
当日券:3,300円
★公開ゲネ:2,500円
(8/13・14の昼のみ、前売・当日ともに)

【小宮凜子窓口でのご予約はこちら】
http://ticket.corich.jp/apply/56350/020/

「サンドリヨン」特設サイトはコチラ!
http://kyjack.com/stage/gynd01
------------------------

3姉妹をヒロインとした作品。トリプル主演で私は長女役を頂くことになりました。
かなり重要な役どころなので気合を入れて頑張っていきたいと思っています!
ぜひ見に来ていただけることを楽しみにしています♪

今回は劇場にて限定ブロマイドも発売されるみたいです☆
ぜひぜひご予約お待ちしております音譜