透明少女 ご来場誠にありがとうございました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

怪傑パンダース 第7回本公演「透明少女」
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!



今回初めて参加した団体でしたが、みなさんとっても雰囲気が良く、
和気あいあいとした空気の中稽古が進められてきたように思います。

人見知りの私でも打ち解けられ、稽古場の雰囲気はいつも明るかったです。

私は今回久しぶりに母親役をいただきました。
以前は20歳くらいの時に演じたことがありました。

そのころも言われたのですが、母親役はハマり役のようですねこへび
今回見に来ていただけたお客様にハマり役だったね、といっていただきまして
まだ子供のいない私なのですが、親心が少しわかったような気がしています。

主役の透明になってしまう女の子のお母さん役ということで
自分の子供が透明になってしまうショックとそれに立ち向かう母の気持ちを
自分なりに解釈して演じてみました。


少ないセリフの中ではありましたが、その中でお客様に少しでも
その気持ちが伝わってくれたなら、という気持ちで演じました。

本当にたくさんのお客様にご覧いただき、楽しんでいただけた舞台で、
とても良い経験をさせていただきました音譜

沢山の共演者のみんな、スタッフの皆様、そして会場に足を
運んでくださったお客様、応援してくださっているすべての
皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

小宮凜子はこれからもまだまだ頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたしますアップ