2時間ドラマ出演します!! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

2時間ドラマに出演します~~~クラッカー音譜

ついに!ついにこの日がやって参りました!!!

2時間ドラマ、サスペンスに出演します!!!

今回、役を頂いておりますので、最後のテロップにも名前が載りますアップヘ(゚∀゚*)ノ
※TVドラマで役を頂くのは今回が初です!つまりデビュー作☆

↓出演作品はこちら↓

金曜プレステージ
『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車33 卒都婆小町が死んだ』


主演はもちろん、あの片平なぎささんです!!

放送日:4月18日(金)21時~22時52分 ←要チェックです!

赤い霊柩車シリーズ第33弾!
人気能楽師を取り巻く女の情念!
その能楽師に思いを寄せる女が「卒都婆小町」を上演後に能楽堂で殺された…
積年の思いが絡み合う殺人事件に明子が挑む。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140401-131.html

皆さんお忙しいかとは思いますが、リアルタイムで、または予約録画で
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!

顔が映らない役なので後姿をお楽しみくださいw
よろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆