最近思うこと | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

最近、舞台がしばらくないので自由な時間が多くて

いろいろ考えることが多い日々なのですが、

そんなゆったりとした時間の流れの中で、

当たり前なのに普段忘れてた大切なことをひしひしと感じています。


それは


「ありがとう」って気持ちです。


毎日が忙しくて、怒涛のように過ぎていた日々には
自分のことで精一杯で忘れがちだった、周りの人への感謝の気持ち。


今私がここで健康に、ご飯を食べて、生きていられることは

自分だけの力ではなくて



今ここに舞台に立たせてもらえていることも、
映像のお仕事をさせてもらっていることも、
アルバイトをさせてもらっていることも、

今日ランチのご飯を食べられていることも。

他の誰かがいなかったら出来ていないことばかりなんだ。


自分のことばかり考えて、慌ただしく過ごしていた日々には
気付けなかったこと。


来月くらいからまた忙しくなりそうだけど、
この気持ちは絶対に忘れずに日々を過ごしていこうと思います。


私の周りにはなんて愛すべき素敵な人たちばかりなんだ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
と気付いてしまった。。。



私のブログを読んでくださって、ありがとうございます☆

今日も明日もハッピーに☆

りん