はるうらら 撮影です☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!




気がついたら桜が満開☆

私はこの季節がとっても好きです。

今日はいつもよりも早く目が覚めて朝からお洗濯や部屋の掃除なんかしてしまいました。
なんだかとってもすかすがしい朝。

天気もいいし☆わー\(^o^)/

今日は撮影のためにリクルートスーツで出掛けてます。
なんだか社会人一年目のフレッシュな気分で通勤電車に揺られてます(笑)

服装って気分ががらりと変わるから不思議。

アラサーにして新鮮な気持ちで新しい年度を迎えられてます(笑)

さて今日も撮影張り切って楽しんできます♪