今の私の課題 ~備忘録~ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

オーディションにことごとく落ちてしまうので
とにかくもっと演技力と個性を磨こうと

とあるワークショップの門を叩きました。

ワークショップとはいえ、芝居をするのはやはり楽しくて
細い糸の上を歩くようで緊張感があって。

私の課題は「私がどうしたいのか」「役と自分をいかに近づけるか」
という2点であることが明確になりました。

相手を受けたり、感情を構築したり、そのあたりも
重要なんですが、私にもっとも足りないものは
個性であり、自己主張的観点。

柔軟に対応できるという意識を持ちすぎるあまり、
自分というものが薄くなってしまうのです。

私ならではの感性と意識で役にオリジナリティーを
持たせて、私でしかできない役づくりができるようになりたい。

危ない橋を渡らない私の性格からして難題ですが、
当面はこの課題に向かって進んでいこうと思います☆

皆さんの前に立つときにはまた一つ成長した小宮凜子を
お見せできるようにがんばります♪