人と会うこと | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

最近稽古が昼間なことが多いので夜、舞台を見に行ったり、普段会えない友達と久々にあったりすることが多い。


幼馴染みが店長のハティフナットという吉祥寺のカフェに行ってみたり。

高校の同級生も来月出産☆ということでその前祝いもかねて♪

相変わらずかわいい☆
私はこの二人が大好きなのです。

無事に生まれるといいな。


そして2年前に毛皮族のワークショップ公演で共演したメンバーと再開したり☆

毛皮族のワークショップメンバーはやっぱりそれぞれいろんな道に進んでて、近況報告が面白かったです(^~^)

映画の道だったり、アイドルだったり、舞台だったり、コメディだったり、結婚してたり。

2年間、みんないろんなことがあるんだなぁと。

誰かに会って話をしたり、誰かに何かをしてあげたり、自分以外のために時間や気持ちを使うことってすごく大切だし、嬉しかったりする。

今を生きることに一生懸命だとそんな大切なことを忘れてしまう。

まだまだ会いたい人がたくさんいるな~音譜