フリーな日 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日はオーディションに行ってきました~☆

頑張っていればいいことがある!
この業界どこかで繋がるものです。

今日はいい出会いが出来ました。
これからが楽しみ!
頑張るぞー!

そして源氏物語で共演したれいかちゃんの舞台を観劇。
れんこんきすたのお二人とも久々の再会☆


写真の真ん中はれいかちゃん。
なぜか泣き顔(笑)

そして夜はダンスのレッスンに行ってきました~☆

ヘトヘトだけど楽しい1日だったぜ音譜

明日からは九月の舞台の稽古が始まります!
気合い入れて頑張るぞー!