☆注目劇団☆by小宮凛子 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和の舞台の本番があり、しばらく稽古三昧で

舞台を見に行く時間が取れなかったのですが、

気がつけば面白そうな団体が2月末~3月にかけて
公演をするとのこと!

今私がめちゃくちゃ気になってる団体がこちら!

11位 おぼんろ ←一度見て史上最高に感動しました!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=33066
2013/03/01(金)~2013/03/06(水)

22位 劇団チョコレートケーキ ←見たことないけど気になる!
 コリッチアワード1位
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=33271
2013/03/23(土) ~ 2013/03/31(日)

33位 柿喰う客 ←いわずと知れた新進気鋭のパワフル団体!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=41949
2013/02/21(木) ~ 2013/03/03(日)

番外編
月刊根本周子
 ←女性演出家。まだすごく若いのに出演者がすごい!
噂に聞くと相当面白いということなのでぜひ見てみたいと思っています。
http://nemoto-shuko.com/
3/6(水)~3/12(火)

この4団体は見ておきたいな~。
ちょうど2月の舞台が終わったら少し落ち着くので
観劇月刊にしようかと思います音譜

さて、今日も劇団れんこんきすたの稽古行ってきま~すアップ