撮影からのアフレコ!からの稽古へ! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


土曜日は映画の撮影で山に登ってきました音譜

以前撮影した分の追加撮影でした。

もう何回も来ているのでなんだか懐かしい気分に。

冬なのにそんなに寒くなくて久々の自然を満喫ニコニコ


撮影後にはアフレコをしましたヘッドフォン

何回かやらせていただいているのでようやくアフレコも慣れてきました。

そして足早に失礼させていただき、れんこんきすたの稽古場走る人


今日はダンス選抜の日あせる

約20人くらいいるキャストの中からダンスがうまく踊れている人が
選抜されて立ち居地や追加の振り付けを踊るメンバーが選ばれます…メラメラ

大和メ組ではガールズパフォーマンスショーユニットと
銘打っていますのでなんとかダンス部門では選抜に入らねばと思い…

がんばって踊りました(><)



結果!





後日発表いたします!


稽古後、みんなで飲みへ音譜
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


大和と変わらずガールズばかりの現場です得意げ

舞台では源氏を取り合う女たちの戦いが繰り広げられますが、
プライベートではみんなかわいくていい人たちばかりですぞ音譜