出演決定!来年2月に舞台が決まりました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

近頃の気持ちは大和メ組の本番に向けて

照準を合わせておりますが、そんな中、次の舞台が決まりました音譜


稽古の合間をぬってオーディションに行かせていただき、

出演させていただけることが決定しましたアップ



芸術集団れんこんきすたVol.18
『雲隠れシンフォニエッタ ~紫式部「源氏物語」より~』


2013年2月20日~ 24日に上演される舞台です。


源氏物語です。


源氏物語に出てくる姫の中の誰かを演じます!

着物着ちゃいます!


最近和物ファンタジーが好きなのでこのような舞台に

出演することが決まりとてもワクワクしています。


ひとまずは大和メ組を頑張りますが、

2月の舞台も楽しみに頑張りたいと思っています音譜


また詳細がわかりましたら、告知させていただきます~o(^▽^)o



わーい音譜