ムサコジハイパー見てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

エクスクエスト ムサコジハイパー見てきました!

じゃーん!




すごいでしょ(^-^)

記念撮影してしまいましたー!

自分の舞台が落ち着いてから
観劇三昧です♪

お腹がすいたトラのように演劇を
吸い込んでます。

うーん、うまい得意げ

まだまだ始まったばかりでネタバレにもなるので
詳しくは書かないでおこうかな。

気分はるんるん♪

私も負けない(*≧∀≦*)

一生懸命打ち込めることがあるだけで
人生幸せなのだ。

だから
私は折れない!!

そんな力をもらった作品でした。