大和メ組 キャスト紹介 瑞樹カンナ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

本日ご紹介する大和メ組のキャストは・・

大和メ組出演回数3回目の

瑞樹カンナちゃんです音譜

今回は男役に挑戦してくれます!

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Q、普段はどのような活動をしていますか?

イベントコンパニオンです。
主にビッグサイトにいますw


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

大和メ組の世界観。明菜さんの演出が好きだから。
メンバーみんなかわいこちゃんで目の保養になるから。


Q、今公演の役について

りょうくんとダブルキャストってことでだいぶプレッシャーだし
男役なんてドキドキだけどなんかイケメンぽいから
イケメンになれるように頑張ります(笑)


Q、出演者の第一印象。

柳明菜…オーラ見えそう

小宮凛子…しっかり者

林沙也歌…はっちゃけた子

柳裕美…癒し

ASK…爆発的な動きだな。

牛頭奈緒美…御姉様

中本恵…美人だ。

茅田望見…天然?

土佐まりな…天然?

小栗諒…あれが私のダブルキャストか。。(´Д`)←いい意味で


Q、特技は何ですか?

球技全般


Q、チャームポイントは何ですか?

『メ』


Q、これから出逢うお客様に一言

ベロアという素敵なレストランの空間をつかって
不思議な世界へ誘います゜+。(*′∇`)。+゜

是非観に来てほしいです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大和メ組公式ホームページ→http://yamatomegumi.com/
================================================
 時空恋歌 Jiku Renka
 ~今は昔、その娘、桃源郷にあり~
 女の子たちがこの夏お送りするファンタジックショー。
【公演日程】
 2012年7月31日(火)、8月7日(火)、21日(火)、28日(火)、
 9月4日(火)、9月11日(火)、9月18日(火)、9月25日(火)
 開演 20:45 開場及び受付開始 19:30
================================================

☆チケットのご予約はこちらからお願いします☆
URL:http://ticket.corich.jp/apply/37488/001/