大和メ組 キャスト紹介 ASK | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日ご紹介するのはうちの強烈情熱ダンサーメラメラ

ASK!音譜

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Q、普段はどのような活動をしていますか?

情報システム系の会社で一般会社員やってます!

あとは地元でダンスサークルの運営してます。
CUE舞(キューブ)


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

今後の可能性を感じたから。
またレストランというカジュアルな空間でエンターテインメントを
提供することに憧れていたから!


Q、今公演の役について

人間なのか否か…
人間である私がどうやって表現するか…頑張ります!


Q、出演者の第一印象。

柳明菜…異次元に自分の世界を持った人

小宮凛子…強い意思の持ち主

林沙也歌…自信に満ちあふれてる感じ

柳裕美…ふわふわしてて、どっかに飛んでいきそうな感じ

牛頭奈緒美…初めて会ったその日からお姉さん的存在

中本恵…表情豊か、オープンマインド

茅田望見…フレッシュ!ピチピチ!

土佐まりな…自信なさげながんばり屋さん

小栗諒…ビジュアル系。ヒューヒュー!

瑞樹カンナ…人生にこなれたねーさん


Q、特技は何ですか?

怒り系感情むき出しダンス
※もはやダンスではない


Q、チャームポイントは何ですか?

首すじ


Q、これから出逢うお客様に一言

あなたの日常に華を!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

================================================
 時空恋歌 Jiku Renka
 ~今は昔、その娘、桃源郷にあり~
 女の子たちがこの夏お送りするファンタジックショー。
【公演日程】
 2012年7月31日(火)、8月7日(火)、21日(火)、28日(火)、
 9月4日(火)、9月11日(火)、9月18日(火)、9月25日(火)
 開演 20:45 開場及び受付開始 19:30
================================================

ぜひぜひご来場お待ちしておりますラブラブ