ロイスの誘惑 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


ももいろぞうさんの稽古でした~( ̄▽+ ̄*)


差し入れにロイスチョコをいただき、みんなで大はしゃぎw


やっぱりロイスチョコはめちゃめちゃうまい!!




しか~~~~~し!




そんな油断は大敵です!



今回のももぞうの衣装はまたもや腹が出る衣装!!!!



前回の大和メ組のときもさることながらウエストのくびれのない私には

ウエストが露出する衣装は大敵!!



ウエストが露出する衣装が多い割にはウエストが絞れてきてない私・・・



でもでも



先日のヨガのDVD撮影時に学んだインナーマッスルの日々のさりげない努力によって

ちょっとおなかへこんできたし、大和メ組のときの筋トレで少しはマシになってきたので


この調子でぽよ肉を減らしていくぞ!!


まずは食生活の改善とインナーマッスルトレーニングじゃー!!!