撮影レポート♪ナチュラビスタ傳川乃理子さんとの出会い | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

先日のヨガ撮影の様子をレポートしちゃいますニコニコ


まず今回のDVDの先生、ナチュラビスタ傳川乃理子先生です!


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

と~~~っても美人で、素敵な方でしたラブラブ


都内にたくさんのヨガクラスを持つ敏腕ヨガインストラクター!

のみならずいろんな新しい道を切り開いている方です。


自分の道を進んでいる、といった印象を受け、すごくたくさん刺激を受けました!

私もこんな女性になりた~い!


初対面でしたが、撮影を通して私の憧れの女性No.1!になりました!


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

美味しい朝食をいただき、ちょっとしたセレブライフを味わい・・・



小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

インナーマッスルを鍛えるヨガを教えていただき・・・


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

かわいいワンちゃんも登場するシーンの撮影も・・・


撮影はとっても楽しくスムーズに進みました~ニコニコ


出来上がりがとっても楽しみです音譜


撮影も勉強になることが多かったのですが、

それ以上に傳川乃理子さんとの出会い自体が私にとって

とても貴重な体験になった一日でした。


たくさんの人と出会うことは本当に大切だと思いました。


それも自分が普段接しないようなフィールドの人と出会える奇跡は本当に大切です。


この撮影を通して心に浮かんだいろんな思いを大切にこれからも進んでいきます!