あけましておめでとうございます♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

あけましておめでとうございます音譜


2012年明けました!


新しい年が始まりましたね。


新年になるとやっぱり何か目標を立てたり、

今年一年を振り返ったりしたくなります。


年末、実家に久々に帰ってみたら祖母の家がオール電化になっていたり、

光ファイバーが開通することになっていたり、

時代の進化を感じました。1年間の変化は田舎なのに早いなぁと。


2011年の私はおかげさまで8本の舞台に立たせてもらうことができ、

事務所所属が決まり、ひたすら目の前のことにがむしゃらに

走り続けた一年でした。


2012年は少し目線を高くして、もっと上を目指して邁進していこうと思います。


たくさんの人に支えられて、応援してもらいながら

この一年を過ごせてきたので、これからも感謝の気持ちを忘れず

前に向かって、目指すものに向かって走り続けたいと思います!


よりたくさんの人により楽しいものを届けたい。


感動を与えられる役者になれるように日々精進していきます!!!

まだまだこれからなのです馬


2012年もどうぞよろしくお願いいたします音譜


小宮凛子ねこへび