エントロピーOB飲み会 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

エントロピーのOB・OGさんたちとの忘年会に行ってきました~♪


撮影だったので間に合うかと思ったら意外とすんなりと撮影が終了し

余裕で間に合ったなり~音譜


私が最年少のみんな年上のしかも、学年が被ってないという

メンバーですが、なぜかほぼ毎年参加しているので話も弾み☆


演劇関係で進んでいる方もいますが、まったく違う畑の方もいて

今年一年を振り返れた飲み会でした♪


写真を店員さんにとってもらったのになぜか確認したら

消えていました・・・。


アップできず・・・残念。



次はエントロピー後輩との忘年会じゃー!

今度こそ写真をゲットしてアップするなり!