今日も撮影でござんした! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は早朝からの撮影!


5時半起きでしたなり。

朝はやっぱりさぶいよ~。


布団からなかなか出られなかったけど


無事遅刻はせず到着。



今日はドラマの撮影でした♪

たぶん判別はできるくらいには写っているであろう。

ちょっと変装はしてるけど(笑


お弁当がお昼と夜が出て二食も食べられたぞ~音譜


写真撮りたかったけど今の携帯が古すぎてカメラ機能がないため、断念・・・。



早く携帯を買い換えたい。



ARROWS Z いつ発売するんじゃ~!!


来週くらいという噂を聞いたけども。



年内にはゲットしたいよな~・・・。