ラブストーリーは突然に・・・ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

いや、ラブストーリーではないんですけども。


この広~~~~い東京で



同じ車両の同じドアから乗って近くの席に座る奇跡。



すごいと思いませんか?



そして気づく奇跡。



昨日と今日、帰りの電車の中で偶然にも演劇仲間と遭遇!


昨日は昨日で、一年ぶりくらいに再会する以前共演していた女の子と

また別の舞台で共演していた女の子が二人とも偶然にさらに

今同じ舞台に立っているとのことで。


その帰りに遭遇したのです!


奇跡過ぎる~~~!




さらに今日はまた1年前の別の舞台で共演していた方に

山手線で遭遇!



どんだけ~~~~


なんとなく舞台のトークしてるな~と思ってよく見てみたら!目



世間は狭いのね~。



意外と近くにいたりするのね~~。



巡り合う奇跡はほんとすごい。