多少婦人 共演者<平山瑞代氏> | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ-110514_1048~01.jpg






多少婦人共演者の平山瑞代氏。




以前にも紹介しましたが、高校卒業後、初の共演!!


およそ●年ぶり。


高校時代の同じ部活のメンバーとこうして再び共演できるなんてなんだか感慨深いです。


やっぱり高校時代の仲間は気のおけない友人ですたい。




舞台上でも絡みがあるので楽しみです音譜






ところで風邪に侵され、C1000タケダを1日に6本飲んで胃腸を痛めた私ですが、なんとか復活しました。。。



でも咳が止まりません・・・。




なんとか本番までに治さなくては・・・・




ビタミンCが風邪にはいいみたいだけど、C1000タケダ以外にどうしたらいいのかなあ・・・。