<ハワイアンドリーマー>出演作品観てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

見てきました~音譜

ハワイアンドリーマーサーフィン

自分が出演している映画を観るのは初めてだったので
なんだか変な気分でしたアップ

恥ずかしいような、でもなんだか自分ではないような
客観的に観れたりもして。

舞台の映像とは違うので、映画に映っている自分を
観るのは不思議ではありつつ、やはりそれは自分なのです。

映画自体は結構面白く、一緒に見に行ってくれた友人たちにも好評でした
ニコニコ

DVDをもらったのでもう一回家で見よ~っと☆

上映会には意外と知り合いの方も多く、楽しかったです音譜